理科教育の"Natu...

理科教育の"Nature of Science"教授における社会的アプローチの特質 : 英国のSATIS16-19を事例として

記事を表すアイコン

理科教育の"Nature of Science"教授における社会的アプローチの特質 : 英国のSATIS16-19を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-2769
国立国会図書館書誌ID
026434757
資料種別
記事
著者
鈴木 宏昭
出版者
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 26:2015
掲載ページ
p.41-48
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 宏昭
著者標目
並列タイトル等
The Characteristics of Social Approach to Teaching "Nature of Science" in Science Education : A Case Study on SATIS16-19 in England
タイトル(掲載誌)
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
26:2015
掲載巻
26
掲載ページ
41-48
掲載年月日(W3CDTF)
2015