授業リフレクションに...

授業リフレクションによる教職課程カリキュラムの改善

記事を表すアイコン

授業リフレクションによる教職課程カリキュラムの改善

国立国会図書館請求記号
Z72-G244
国立国会図書館書誌ID
026559263
資料種別
記事
著者
後藤 康志ほか
出版者
新潟 : 新潟大学教育・学生支援機構
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編 2:2015
掲載ページ
p.9-16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
後藤 康志
宮薗 衛
澤邉 潤 他
タイトル(掲載誌)
新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編
巻号年月日等(掲載誌)
2:2015
掲載巻
2
掲載ページ
9-16
掲載年月日(W3CDTF)
2015
ISSN(掲載誌)
2188-0050