会員ステージに着目し...

会員ステージに着目した優良顧客・離反顧客の特徴分析 (特集 データ解析コンペティション)

記事を表すアイコン

会員ステージに着目した優良顧客・離反顧客の特徴分析

(特集 データ解析コンペティション)

国立国会図書館請求記号
Z4-1257
国立国会図書館書誌ID
026816790
資料種別
記事
著者
酒井 拓哉ほか
出版者
東京 : 日本経営工学会
出版年
2015-10
資料形態
掲載誌名
経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association 25(3):2015.10
掲載ページ
p.182-187
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
酒井 拓哉
三川 健太
後藤 正幸
並列タイトル等
An Analysis of Customers' Characteristics of Good and Estranged Customers Based on Membership Stage
タイトル(掲載誌)
経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association
巻号年月日等(掲載誌)
25(3):2015.10
掲載巻
25
掲載号
3