JMOOCの講座にお...

JMOOCの講座における受講者のeラーニング指向性と相互評価指向性が学習継続意欲と講座評価に及ぼす影響

記事を表すアイコン

JMOOCの講座における受講者のeラーニング指向性と相互評価指向性が学習継続意欲と講座評価に及ぼす影響

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
026863873
資料種別
記事
著者
渡邉 文枝ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2015-10-31
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 15(4):2015.10.31
掲載ページ
p.87-94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渡邉 文枝
向後 千春
並列タイトル等
The Effect of Learners' Adaptability to e-Learning and Peer Assessment on Motivation for Continuous Learning and Course Evaluation in Japan Massive open Online Courses
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
15(4):2015.10.31
掲載巻
15
掲載号
4
掲載ページ
87-94