センスメーキングプロ...

センスメーキングプロセスとしての授業中の相互的意思決定場面の検討

記事を表すアイコン

センスメーキングプロセスとしての授業中の相互的意思決定場面の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
027087295
資料種別
記事
著者
前田 菜摘ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 39(-)(Suppl.):2015
掲載ページ
p.109-112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
前田 菜摘
浅田 匡
並列タイトル等
A Re-examination of Teachers' Interactive Decision-Making from the Viewpoint of Sensemaking
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
39(-)(Suppl.):2015
掲載巻
39
掲載通号
Suppl
掲載ページ
109-112