ラグジュアリー・ブラ...

ラグジュアリー・ブランドの機能 : 消費者の精神的価値ならびに市場動向の観点から

記事を表すアイコン

ラグジュアリー・ブランドの機能 : 消費者の精神的価値ならびに市場動向の観点から

国立国会図書館請求記号
Z6-B515
国立国会図書館書誌ID
027097064
資料種別
記事
著者
石塚 千賀子
出版者
新潟 : 新潟大学大学院現代社会文化研究科紀要編集委員会
出版年
2015-12
資料形態
掲載誌名
現代社会文化研究 / 新潟大学大学院現代社会文化研究科紀要編集委員会 編 (61):2015.12
掲載ページ
p.257-273
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石塚 千賀子
著者標目
並列タイトル等
The Function of Luxury Brands : From the Perspective of Customer's Value and Market Trends
タイトル(掲載誌)
現代社会文化研究 / 新潟大学大学院現代社会文化研究科紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(61):2015.12
掲載号
61
掲載ページ
257-273
掲載年月日(W3CDTF)
2015-12