JMOOCの講座にお...

JMOOCの講座における相互評価に対する受講者アンケートの分析

記事を表すアイコン

JMOOCの講座における相互評価に対する受講者アンケートの分析

国立国会図書館請求記号
Z22-1491
国立国会図書館書誌ID
027110448
資料種別
記事
著者
渡邉 文枝ほか
出版者
所沢 : 早稲田大学人間科学学術院
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
人間科学研究 28(2):2015
掲載ページ
p.237-245
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渡邉 文枝
森 裕樹
向後 千春
並列タイトル等
Analyzing Learners' Subjective Evaluation of Peer Assessment in Japan Massive Open Online Courses
タイトル(掲載誌)
人間科学研究
巻号年月日等(掲載誌)
28(2):2015
掲載巻
28
掲載号
2
掲載ページ
237-245