図書

先行学習は生徒の「自ら学び自ら考える」力の発達を促すか : 中学校社会科授業を事例として (学習システム促進研究センター (RIDLS) 講演会シリーズ : 国際ワークショップ資料 ; no. 6)

図書を表すアイコン

先行学習は生徒の「自ら学び自ら考える」力の発達を促すか : 中学校社会科授業を事例として

(学習システム促進研究センター (RIDLS) 講演会シリーズ : 国際ワークショップ資料 ; no. 6)

国立国会図書館請求記号
Y111-L2694
国立国会図書館書誌ID
027208970
資料種別
図書
著者
-
出版者
広島大学大学院教育学研究科
出版年
2015.1
資料形態
ページ数・大きさ等
31p ; 30cm
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

平成26年度広島大学研究力強化事業

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
センコウ ガクシュウ ワ セイト ノ 「 ミズカラ マナビ ミズカラ カンガエル 」 チカラ ノ ハッタツ オ ウナガスカ : チュウガッコウ シャカイカ ジュギョウ オ ジレイ ト シテ
出版年月日等
2015.1
出版年(W3CDTF)
2015
数量
31p
大きさ
30cm
出版地(国名コード)
JP