図書

専門家として本物の先生になるんだ

図書を表すアイコン

専門家として本物の先生になるんだ

国立国会図書館請求記号
FA25-L175
国立国会図書館書誌ID
027212536
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/11518578
資料種別
図書
著者
河瀬哲也 著ほか
出版者
部落問題研究所出版部
出版年
2016.4
資料形態
ページ数・大きさ等
163p ; 21cm
NDC
370
すべて見る

資料詳細

要約等:

今の日本の教育がいかに絶望的ななかで希望をつないできたか、その希望をさらに大きくふくらませていくにはどうするればいいのか。反動的な教育政策にどう抗い、民主教育を守ってきたかを基盤において語る。(提供元: サピエ図書館資料検索)

書店で探す

障害者向け資料で読む

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

近畿

中国

九州

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
978-4-8298-4522-6
タイトルよみ
センモンカ ト シテ ホンモノ ノ センセイ ニ ナルンダ
著者・編者
河瀬哲也 著
河瀬哲也育ち合う教育学研究室 編
著者標目
河瀬, 哲也, 1944- カワセ, テツヤ, 1944- ( 00139726 )典拠
河瀬哲也育ち合う教育学研究室 カワセ テツヤ ソダチアウ キョウイクガク ケンキュウシツ ( 001235970 )典拠
出版年月日等
2016.4
出版年(W3CDTF)
2016
数量
163p