「個性調査簿」による...

「個性調査簿」による児童理解実践の様相 : 昭和初期以前の一次史料の検討

記事を表すアイコン

「個性調査簿」による児童理解実践の様相 : 昭和初期以前の一次史料の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-678
国立国会図書館書誌ID
027214182
資料種別
記事
著者
有本 真紀
出版者
東京 : 立教大学文学部教育学科
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (59):2015
掲載ページ
p.75-100
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
有本 真紀
著者標目
並列タイトル等
An Aspect of Pupil Interpretive Practice Using the Assessment Chart of Individuality : Consideration of the Primary Documents from Meiji to the early Showa
タイトル(掲載誌)
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
巻号年月日等(掲載誌)
(59):2015
掲載号
59
掲載ページ
75-100
掲載年月日(W3CDTF)
2015