図書
書影

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門

国立国会図書館請求記号
DH411-L551
国立国会図書館書誌ID
027239332
資料種別
図書
著者
森岡毅 著
出版者
KADOKAWA
出版年
2016.4
資料形態
ページ数・大きさ等
261p ; 19cm
NDC
675
すべて見る

資料詳細

要約等:

本書は、今、多くの日本企業が苦境に立たされているのはなぜか?それは技術志向に陥り、マーケティングができていないからだ。日本屈指のマーケターが、ビジネスを劇的に変えるマーケティングの基本をわかりやすく解説しています。(提供元: サピエ図書館資料検索)

著者紹介:

森岡 毅 1972年生まれ、兵庫県出身。神戸大学経営学部卒。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーン、北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを経て、2010年にユー・エス・ジェイ入社。革新的なアイデアを次々投入し、窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。...

書店で探す

障害者向け資料で読む

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
図書
ISBN
978-4-04-104141-3
タイトルよみ
ユニバーサル スタジオ ジャパン オ ゲキテキ ニ カエタ タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ : セイコウ オ ヒキヨセル マーケティング ニュウモン
著者・編者
森岡毅 著
著者標目
森岡, 毅, 1972- モリオカ, ツヨシ, 1972- ( 001165125 )典拠
出版事項
出版年月日等
2016.4
出版年(W3CDTF)
2016
数量
261p