教師教育改革の批判的...

教師教育改革の批判的検討と教育経営学の行方 : 〈多元的生成モデル〉の可能性 (特集 学校組織のリアリティと人材育成の課題)

記事を表すアイコン

教師教育改革の批判的検討と教育経営学の行方 : 〈多元的生成モデル〉の可能性(特集 学校組織のリアリティと人材育成の課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-8
国立国会図書館書誌ID
027475750
資料種別
記事
著者
菊地 栄治
出版者
東京 : 第一法規
出版年
2016-06
資料形態
掲載誌名
日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編 (58):2016.6
掲載ページ
p.13-23
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
菊地 栄治
著者標目
並列タイトル等
Critical Discussion on the Teacher Education Reform and Future Perspective in the Study of Educational Administration : Possibilities of <Pluralistic Generation Model>
タイトル(掲載誌)
日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(58):2016.6
掲載号
58
掲載ページ
13-23