クレーム、シニア対応、セールス : 役割/目的ごとに変わる「聞き方」の要諦 (特集 コンシェルジュ実践に向けた『傾聴力』の磨き方)

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クレーム、シニア対応、セールス : 役割/目的ごとに変わる「聞き方」の要諦

(特集 コンシェルジュ実践に向けた『傾聴力』の磨き方)

Call No. (NDL)
Z71-D12
Bibliographic ID of National Diet Library
027756748
Material type
記事
Author
-
Publisher
東京 : リックテレコム
Publication date
2016-12
Material Format
Paper
Journal name
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 19(12)=215:2016.12
Publication Page
p.8-11
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Paper

Material Type
記事
Periodical title
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
No. or year of volume/issue
19(12)=215:2016.12
Volume
19
Issue
12
Sequential issue number
215
Pages
8-11
Publication date of volume/issue (W3CDTF)
2016-12