Forward-lookingな消費者の習慣形成・飽和・学習を考慮したブランド選択モデルの構造推定

記事を表すアイコン

Forward-lookingな消費者の習慣形成・飽和・学習を考慮したブランド選択モデルの構造推定

国立国会図書館請求記号
Z71-H189
国立国会図書館書誌ID
027827743
資料種別
記事
著者
加藤 諒
出版者
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 24(1):2016
掲載ページ
p.53-76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
加藤 諒
著者標目
並列タイトル等
Structural Estimation of Forward-Looking Consumer's Brand Choice in Consideration of Habit Formation, Satiation, and Learning
タイトル(掲載誌)
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
巻号年月日等(掲載誌)
24(1):2016
掲載巻
24
掲載号
1
掲載ページ
53-76