カリキュラム研究から...

カリキュラム研究からみた「高大接続・連携」の諸課題 : 「教科課程」、「断絶」、「大学0年生」 (特集 教育の接続と断絶 : 高大接続を中心に)

記事を表すアイコン

カリキュラム研究からみた「高大接続・連携」の諸課題 : 「教科課程」、「断絶」、「大学0年生」(特集 教育の接続と断絶 : 高大接続を中心に)

国立国会図書館請求記号
Z7-143
国立国会図書館書誌ID
027827955
資料種別
記事
著者
根津 朋実
出版者
東京 : 日本教育学会
出版年
2016-12
資料形態
掲載誌名
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 83(4):2016.12
掲載ページ
p.398-410
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
根津 朋実
著者標目
並列タイトル等
Issues on "Continuity and Liaison between High School and University" from the Perspective of Curriculum Study : "Subject-centered Curriculum", "Gap", "Freshmen Requiring Remedial Study"
タイトル(掲載誌)
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
83(4):2016.12
掲載巻
83
掲載号
4