重度・重複障害児(者)への理解・支援に向けたアセスメントの方法について : ツール活用の意義と限界 (特集 心理教育的アセスメントの結果解釈と活用について)

記事を表すアイコン

重度・重複障害児(者)への理解・支援に向けたアセスメントの方法について : ツール活用の意義と限界

(特集 心理教育的アセスメントの結果解釈と活用について)

国立国会図書館請求記号
Z19-1013
国立国会図書館書誌ID
027833414
資料種別
記事
著者
野崎 義和
出版者
東京 : 日本発達障害学会
出版年
2016-11
資料形態
掲載誌名
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 38(4)=157:2016.11
掲載ページ
p.416-422
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
野崎 義和
著者標目
並列タイトル等
Assessment Methods for Understanding and Supporting People with Severe and Multiple Disabilities : Significance and Limitations of Using Assessment Tools
タイトル(掲載誌)
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(4)=157:2016.11
掲載巻
38
掲載号
4