自己調整学習を志向し...

自己調整学習を志向した物理基礎における授業開発の試み : 合成抵抗概念の構築過程を事例として

記事を表すアイコン

自己調整学習を志向した物理基礎における授業開発の試み : 合成抵抗概念の構築過程を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
027866702
資料種別
記事
著者
豊田 光乃ほか
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 39(3):2016
掲載ページ
p.13-25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
豊田 光乃
小野瀬 倫也
佐藤 寛之
並列タイトル等
Lesson Development in Basic Physics Oriented to Self-Regulated Learning : A Case Study of Course Construction for Concepts in the Electrical Field
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
39(3):2016
掲載巻
39
掲載号
3
掲載ページ
13-25