いじめ事案への一対応としての修復的教育 : ニュージーランドの教育実践に関するフィールド調査から

記事を表すアイコン

いじめ事案への一対応としての修復的教育 : ニュージーランドの教育実践に関するフィールド調査から

国立国会図書館請求記号
Z72-J896
国立国会図書館書誌ID
027958885
資料種別
記事
著者
吉田 卓司
出版者
呉 : 日本養護教諭教育実践科学研究学会
出版年
2016-04
資料形態
掲載誌名
養護教諭教育実践科学研究 2(1):2016.4
掲載ページ
p.21-29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
吉田 卓司
著者標目
並列タイトル等
Restorative Education as an Approach to the Bullying Cases : Based on the Field Research to the Educational Practice in Newzealand
タイトル(掲載誌)
養護教諭教育実践科学研究
巻号年月日等(掲載誌)
2(1):2016.4
掲載巻
2
掲載号
1
掲載ページ
21-29