知のアソシエーションの基盤をつくる双方向債務型「助け合い」活動の提案および活動状況可視化システムの開発 (新学習指導要領と教育メディア/一般)

記事を表すアイコン

知のアソシエーションの基盤をつくる双方向債務型「助け合い」活動の提案および活動状況可視化システムの開発

(新学習指導要領と教育メディア/一般)

国立国会図書館請求記号
Z71-C364
国立国会図書館書誌ID
028042305
資料種別
記事
著者
鈴木 栄幸ほか
出版者
[大阪] : [日本教育メディア学会研究委員会]
出版年
2017-03-04
資料形態
掲載誌名
日本教育メディア学会研究会論集 = The study meeting reports of the Japan Association for the Educational Media Study / 日本教育メディア学会研究委員会 編 (42):2017.3.4
掲載ページ
p.29-38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 栄幸
舟生 日出男
久保田 善彦
並列タイトル等
Developing a system that visualizes mutual helping activity based on the concept of bi-directional debt in order to form the foundation of learners' intelligent association
タイトル(掲載誌)
日本教育メディア学会研究会論集 = The study meeting reports of the Japan Association for the Educational Media Study / 日本教育メディア学会研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(42):2017.3.4
掲載号
42
掲載ページ
29-38