「地域ととも(共)に...

「地域ととも(共)にある学校づくり」とアクティブ・ラーニング : 奈良県県立高校・特別支援学校におけるとりくみを通じて

記事を表すアイコン

「地域ととも(共)にある学校づくり」とアクティブ・ラーニング : 奈良県県立高校・特別支援学校におけるとりくみを通じて

国立国会図書館請求記号
Z72-C98
国立国会図書館書誌ID
028078086
資料種別
記事
著者
増山 均ほか
出版者
東京 : 早稲田大学文学学術院教育学会
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research (8):2016
掲載ページ
p.65-83
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
増山 均
阿比留 久美
齋藤 史夫
竹原 幸太
山田 恵子
王 聡
並列タイトル等
Community Schools (in Nara Prefecture) and Active Learning
タイトル(掲載誌)
早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2016
掲載号
8
掲載ページ
65-83
掲載年月日(W3CDTF)
2016