看護学生が受講する「...

看護学生が受講する「学校保健論」におけるLTD学習の効果 : アクティブ・ラーニングによる授業の試み

記事を表すアイコン

看護学生が受講する「学校保健論」におけるLTD学習の効果 : アクティブ・ラーニングによる授業の試み

国立国会図書館請求記号
Z74-K226
国立国会図書館書誌ID
028099894
資料種別
記事
著者
古角 好美
出版者
吹田 : 大和大学
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
大和大学研究紀要. 保健医療学部編 = Journal of Yamato University. Faculty of Allied Health Sciences / 大和大学研究紀要保健医療学部編集委員会 編 3:2017.3
掲載ページ
p.43-53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
古角 好美
著者標目
並列タイトル等
Effect of LTD Learning in "A School Hygiene Theory" Nursing Students Attend : Trial of Class by Active Learning
タイトル(掲載誌)
大和大学研究紀要. 保健医療学部編 = Journal of Yamato University. Faculty of Allied Health Sciences / 大和大学研究紀要保健医療学部編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
3:2017.3
掲載巻
3
掲載ページ
43-53
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03