図書
書影書影書影

感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由

国立国会図書館請求記号
DA1-L339
国立国会図書館書誌ID
028111279
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/11241903
資料種別
図書
著者
加谷珪一 著
出版者
SBクリエイティブ
出版年
2017.5
資料形態
ページ数・大きさ等
255p ; 19cm
NDC
331
すべて見る

資料詳細

要約等:

経済は、考えるより「感じる」ことが大事!(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

著者紹介:

加谷 珪一 評論家。東北大学卒業後、日経BP社に記者として入社。野村證券グループの投資ファンド運用会社に転じ、企業評価や投資業務に従事。その後、コンサルティング会社を設立し代表に就任、中央省庁や政府系金融機関など対するコンサルティング業務に従事。お金持ち特有の行動パターンを解き明かした「お金持ちの教...

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 1章 まずは現実の経済を「感じて」みよう 2章 経済を「感じる」ための基礎知識 3章 感じて、そして行動しよう! 4章 経済を動かすのはあなた自身

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
図書
ISBN
978-4-7973-9039-1
タイトルよみ
カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ
著者・編者
加谷珪一 著
著者標目
加谷, 珪一, 1969- カヤ, ケイイチ, 1969- ( 001167661 )典拠
出版年月日等
2017.5
出版年(W3CDTF)
2017
数量
255p