アクティブラーニング...

アクティブラーニング型実習「チームプロジェクトラーニング」の教育効果について

記事を表すアイコン

アクティブラーニング型実習「チームプロジェクトラーニング」の教育効果について

国立国会図書館請求記号
Z14-320
国立国会図書館書誌ID
028121303
資料種別
記事
著者
中野 秀夫ほか
出版者
藤沢 : 湘南工科大学紀要委員会
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
湘南工科大学紀要 = Shonan Institute of Technology journal / 湘南工科大学紀要委員会 編 51(1)=53:2017.3
掲載ページ
p.63-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
中野 秀夫
長澤 可也
ドン メイビン
本多 博彦
岡崎 秀晃
有村 光晴
高橋 宏
牧 紀子
斉藤 隆
渡部 英雄
湯浅 将英
橘 俊宏
内山 清子
ユーケリア ドネリ
並列タイトル等
Team Project Learning : An example of a learner-centered, active learning approach
タイトル(掲載誌)
湘南工科大学紀要 = Shonan Institute of Technology journal / 湘南工科大学紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
51(1)=53:2017.3
掲載巻
51
掲載号
1
掲載通号
53