図書

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化◆教師編◆

図書を表すアイコン

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化◆教師編◆

国立国会図書館請求記号
FC52-L636
国立国会図書館書誌ID
028161819
資料種別
図書
著者
ジョン・ハッティ 著ほか
出版者
あいり出版
出版年
2017.5
資料形態
ページ数・大きさ等
346p ; 21cm
NDC
375.1
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

原タイトル: VISIBLE LEARNING FOR TEACHERS訳: 宇都宮明子ほか

資料詳細

要約等:

今、世界の教育界で注目を集めている、ジョン・ハッティの「教師用の可視化された学習」の本邦初訳。授業改善の始まりへ。(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

東海・北陸

近畿

中国

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-86555-035-1
タイトルよみ
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニ ヨル ガクシュウ ノ カシカ キョウシヘン
著者・編者
ジョン・ハッティ 著
原田信之 訳者代表
著者標目
原田, 信之, 1963- ハラダ, ノブユキ, 1963- ( 00679374 )典拠
出版年月日等
2017.5
出版年(W3CDTF)
2017
数量
346p