図書

教室空間から教育を考える : 日本とデンマークの学校建築 : 報告書 (国立教育政策研究所文教施設研究講演会 ; 平成28年度)

図書を表すアイコン

教室空間から教育を考える : 日本とデンマークの学校建築 : 報告書

(国立教育政策研究所文教施設研究講演会 ; 平成28年度)

国立国会図書館請求記号
KA266-L47
国立国会図書館書誌ID
028293397
資料種別
図書
著者
国立教育政策研究所
出版者
国立教育政策研究所
出版年
2017.6
資料形態
ページ数・大きさ等
181p ; 30cm
NDC
523.3895
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

会期・会場: 2017年1月24日 文部科学省第二講堂

資料詳細

内容細目:

デンマークの学校建築における計画の系譜と授業展開・空間の使い方 / 伊藤俊介 述Classroom design for 21st century learners / ピア・グレル・ソーレンセン, レーネ・イェンスビュ・ランゲ 述アクティブな学習空間を目指して / 長澤悟 述...

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
キョウシツ クウカン カラ キョウイク オ カンガエル : ニホン ト デンマーク ノ ガッコウ ケンチク : ホウコクショ
著者標目
国立教育政策研究所 コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ ( 00843752 )典拠
出版年月日等
2017.6
出版年(W3CDTF)
2017
数量
181p
大きさ
30cm