図書

小学校国語科における説明的文章の授業開発とその評価 : 論理的に読み, 考え, 伝え合う学習指導過程を通して

図書を表すアイコン

小学校国語科における説明的文章の授業開発とその評価 : 論理的に読み, 考え, 伝え合う学習指導過程を通して

国立国会図書館請求記号
FC76-L343
国立国会図書館書誌ID
028314884
資料種別
図書
著者
春木憂 著
出版者
溪水社
出版年
2017.6
資料形態
ページ数・大きさ等
145p ; 26cm
NDC
375.82
すべて見る

資料詳細

要約等:

発達段階に応じて論理的思考の要素を配置、これを意識して伝え合いに臨むことによって思考の枠組みを創出する指導実践の実際と分析。(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-86327-395-5
タイトルよみ
ショウガッコウ コクゴカ ニ オケル セツメイテキ ブンショウ ノ ジュギョウ カイハツ ト ソノ ヒョウカ : ロンリテキ ニ ヨミ, カンガエ, ツタエアウ ガクシュウ シドウ カテイ オ トオシテ
著者・編者
春木憂 著
著者標目
春木, 憂 ハルキ, ユウ ( 001282697 )典拠
出版事項
出版年月日等
2017.6
出版年(W3CDTF)
2017
数量
145p