実践力を高めるための教育実習改革第2ステージにむけて : 現職教員を対象とした質問紙調査の結果報告

記事を表すアイコン

実践力を高めるための教育実習改革第2ステージにむけて : 現職教員を対象とした質問紙調査の結果報告

国立国会図書館請求記号
Z7-B185
国立国会図書館書誌ID
028393705
資料種別
記事
著者
井上 剛男ほか
出版者
大津 : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 : memoirs of the Center for Educational Research and Training, Shiga University 22:2014
掲載ページ
p.63-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
井上 剛男
末次 有加
紅林 伸幸
岸本 実
青谷 恭浩
並列タイトル等
The Second Stage of Reform to Create the Effective Educational Participation Curriculum : The First Report from Survey Research 2012 for Teachers in Shiga
タイトル(掲載誌)
パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 : memoirs of the Center for Educational Research and Training, Shiga University
巻号年月日等(掲載誌)
22:2014
掲載巻
22
掲載ページ
63-70
掲載年月日(W3CDTF)
2014