生産財(業務用品)メ...

生産財(業務用品)メーカーによるB to BとB to Cマーケティング : 日本食研ホールディングス株式会社の事例より

記事を表すアイコン

生産財(業務用品)メーカーによるB to BとB to Cマーケティング : 日本食研ホールディングス株式会社の事例より

国立国会図書館請求記号
Z72-H744
国立国会図書館書誌ID
028409497
資料種別
記事
著者
菅生 一郎
出版者
東京 : 日本消費経済学会事務局
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編 (6):2017
掲載ページ
p.80-91
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
菅生 一郎
著者標目
並列タイトル等
"B to B" and "B to C" marketing by the producer's goods (duties equipment) maker : The case study of Nihon Shokken Holdings Co., Ltd
タイトル(掲載誌)
消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2017
掲載号
6
掲載ページ
80-91
掲載年月日(W3CDTF)
2017