書店で探す
目次
Chapter1 ゲーム作りの準備 ・ゲームを作るのに必要なもの ・Unityとは ・Unityのインストール ほか Chapter2 C#スクリプトの基礎 ・スクリプトとは ・スクリプトを作成しよう ・スクリプトの第一歩 ・変数を使ってみよう ・制御文を使ってみよう ほか Chapter3 オブジェクトの配置と動かし方 ・ゲームの設計を考えよう ・プロジェクトとシーンを作成しよう ・シーンにオブジェクトを配置しよう ほか Chapter4 UIと監督オブジェクト ・ゲームの設計を考えよう ・プロジェクトとシーンを作成しよう ほか Chapter5 Prefabと当たり判定 ・ゲームの設計を考えよう ・プロジェクトとシーンを作成しよう ・シーンにオブジェクトを配置しよう ほか Chapter6 Physicsとアニメーション ・ゲームの設計を考えよう ・プロジェクトとシーンを作成しよう ・Physicsについて学ぼう ・コライダの形を工夫してみよう ほか Chapter7 3Dゲームの作り方 ・ゲームの設計を考えよう ・プロジェクトとシーンを作成しよう ほか Chapter8 レベルデザイン ・ゲームの設計を考えよう ・プロジェクトとシーンを作成しよう ほか
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
北日本
札幌市中央図書館
紙- 798/キ/
- 2013240508
関東
茨城県立図書館
紙- 798.5/キタ/
近畿
大阪市立図書館
紙- 0014375038
堺市立中央図書館
紙- 798.5/キタム/9
- 802463059
中国
岡山県立図書館
紙- 798.5/キタ18/
- 0014316954
書店で探す
出版書誌データベース から購入できる書店を探す
『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。
別の方法で探す
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 図書
- ISBN
- 978-4-7973-9352-1
- タイトルよみ
- ユニティ ノ キョウカショ : ツーディー アンド スリーディー スマート フォン ゲーム ニュウモン コウザ : ハジメテ デモ アンシン
- 著者・編者
- 北村愛実 著
- 著者標目
- 北村, 愛実, 1988- キタムラ, マナミ, 1988- ( 001239081 )典拠
- 出版事項
- 出版年月日等
- 2017.9
- 出版年(W3CDTF)
- 2017
- 数量
- 431p