学生による授業改善情...

学生による授業改善情報収集(PASS)の取組み報告 : その経緯とサービス概要

記事を表すアイコン

学生による授業改善情報収集(PASS)の取組み報告 : その経緯とサービス概要

国立国会図書館請求記号
Z72-E697
国立国会図書館書誌ID
028507040
資料種別
記事
著者
森川 由美ほか
出版者
八王子 : 創価大学学士課程教育機構
出版年
2017-08
資料形態
掲載誌名
The journal of learner-centered higher education = 学士課程教育機構研究誌 (6):2017.8
掲載ページ
p.79-88
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
森川 由美
富岡 比呂子
関田 一彦
望月 雅光
タイトル(掲載誌)
The journal of learner-centered higher education = 学士課程教育機構研究誌
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2017.8
掲載号
6
掲載ページ
79-88
掲載年月日(W3CDTF)
2017-08
ISSN(掲載誌)
2186-909X