巻号41:2017
科学系博物館における...

科学系博物館における聴覚障害者のためのデジタルコンテンツデザインに関する検討 : 大学生によるデザインワークショップを事例にして (科学的に考える資質・能力を育成するアクティブ・ラーニング)

記事を表すアイコン

科学系博物館における聴覚障害者のためのデジタルコンテンツデザインに関する検討 : 大学生によるデザインワークショップを事例にして(科学的に考える資質・能力を育成するアクティブ・ラーニング)

国立国会図書館請求記号
YH247-1443
国立国会図書館書誌ID
028610795
資料種別
記事
著者
江草 遼平ほか
出版者
[横浜] : [日本科学教育学会]
出版年
2017
資料形態
記録メディア
掲載誌名
日本科学教育学会年会論文集 日本科学教育学会年会企画委員会・年会実行委員会 編 41:2017
掲載ページ
p.215-218
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
記事
著者・編者
江草 遼平
岩崎 誠司
島 絵里子
楠 房子
生田目 美紀
稲垣 成哲
並列タイトル等
Digital Contents Design for People with Hearing Impairment in Science Museum : A Case Study of Design Workshop with Art University Students
タイトル(掲載誌)
日本科学教育学会年会論文集 日本科学教育学会年会企画委員会・年会実行委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
41:2017
掲載巻
41
掲載ページ
215-218