パッケージへの画像掲...

パッケージへの画像掲載が製品評価に及ぼす効果 : 解釈レベル理論にもとづく検討

記事を表すアイコン

パッケージへの画像掲載が製品評価に及ぼす効果 : 解釈レベル理論にもとづく検討

国立国会図書館請求記号
Z71-B410
国立国会図書館書誌ID
028636719
資料種別
記事
著者
外川 拓ほか
出版者
神戸 : 日本商業学会
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 18(1):2016.3
掲載ページ
p.7-27
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
外川 拓
石井 裕明
恩藏 直人
並列タイトル等
Effects of Package Pictures and Psychological Distance on Consumers' Evaluation
タイトル(掲載誌)
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
18(1):2016.3
掲載巻
18
掲載号
1
掲載ページ
7-27