TBL(Team-Based Learning)とPBL(Problem-Based Learning)の違い (リフレクション活動の支援/インストラクショナルデザイン/一般)

記事を表すアイコン

TBL(Team-Based Learning)とPBL(Problem-Based Learning)の違い

(リフレクション活動の支援/インストラクショナルデザイン/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
028659848
資料種別
記事
著者
川上 祐子ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2017-10-21
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17(4):2017.10.21
掲載ページ
p.167-174
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
川上 祐子
向後 千春
並列タイトル等
Difference between Team-Based Learning and Problem-Based Learning
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
17(4):2017.10.21
掲載巻
17
掲載号
4