クロスセッションを組...

クロスセッションを組織することをとおして得た専門職教員の学びの省察 (特集 省察的実践者を育む : ショーンからの提起とともに ; ショーンの探究に誘(いざな)われて : 協働探究の試み)

記事を表すアイコン

クロスセッションを組織することをとおして得た専門職教員の学びの省察

(特集 省察的実践者を育む : ショーンからの提起とともに ; ショーンの探究に誘(いざな)われて : 協働探究の試み)

国立国会図書館請求記号
Z19-125
国立国会図書館書誌ID
028670906
資料種別
記事
著者
椙山 委都子ほか
出版者
東京 : 医学書院
出版年
2017-12
資料形態
掲載誌名
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 58(12)=703:2017.12
掲載ページ
p.1007-1009
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
椙山 委都子
入江 直子
村田 晶子
タイトル(掲載誌)
看護教育 = The Japanese journal of nursing education
巻号年月日等(掲載誌)
58(12)=703:2017.12
掲載巻
58
掲載号
12
掲載通号
703