授業目標の階層構造表...

授業目標の階層構造表現による教員研修支援の試み : 知識構成型ジグソー法を組み込んだ授業設計を題材に (アクティブラーニング・評価方法/一般)

記事を表すアイコン

授業目標の階層構造表現による教員研修支援の試み : 知識構成型ジグソー法を組み込んだ授業設計を題材に

(アクティブラーニング・評価方法/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
028736701
資料種別
記事
著者
笠井 俊信ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2017-12-09
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17(5):2017.12.9
掲載ページ
p.97-102
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
笠井 俊信
遠藤 育男
大﨑 理乃
林 雄介
益川 弘如
永野 和男
平嶋 宗
溝口 理一郎
並列タイトル等
An Experiment of Teacher Training Program Based on Goal Hierarchical Structure : For Designing Instruction Based on the Knowledge-Constructive Jigsaw Method
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
17(5):2017.12.9
掲載巻
17
掲載号
5