看護基礎教育における...

看護基礎教育におけるオンラインによる事前ビデオ学習が学習指向とARCS (CIS) に与える影響 (アクティブラーニング・評価方法/一般)

記事を表すアイコン

看護基礎教育におけるオンラインによる事前ビデオ学習が学習指向とARCS (CIS) に与える影響

(アクティブラーニング・評価方法/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
028737448
資料種別
記事
著者
川上 祐子ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2017-12-09
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17(5):2017.12.9
掲載ページ
p.271-278
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
川上 祐子
向後 千春
並列タイトル等
Effects of Online Pre-learning Video in Basic Nursing Education on Learning-oriented and ARCS (CIS)
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
17(5):2017.12.9
掲載巻
17
掲載号
5