書店で探す
目次
主な登場人物 プロローグ 1 マーケティングとは? 第1章 売れない時計を売る方法 「バリュープロポジション」「ブルーオーシャン戦略」 1 コモディティ化とは? 2 オワコンから脱出するには? 3 「レッドオーシャン」「ブルーオーシャン」「バリュープロポジション」とは? 4 「バリュープロポジション」と「ブルーオーシャン戦略」 第2章 雪の北海道でマンゴーを育てる? 「顧客と顧客開発」「ブランド」「商品戦略」 1 ファンをつくる 2 顧客生涯価値ってなに? 3 顧客を創る 4 イノベーションを成功させるには? ほか 第3章 あの行列のプリン屋が赤字の理由 「価格戦略」「チャネル戦略」「ランチェスター戦略」 1 価格を間違うと会社は潰れる! 2 価格は戦略次第で変えられる 3 セブンが密集して店を出す理由 第4章 涼子、将棋道場を立て直す!? 「プロモーション戦略」「マーケティングミックス(4P)」 1 マーケティングミックス(4P)とは? 2 商品(Product)を考える 3 プロモーション(Promotion)を考える 4 価格(Price)を考える ほか エピローグ
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
書店で探す
出版書誌データベース から購入できる書店を探す
『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。
別の方法で探す
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。