保育者養成校における...

保育者養成校における表現指導の取り組み : 表現の深まりを目指して

記事を表すアイコン

保育者養成校における表現指導の取り組み : 表現の深まりを目指して

国立国会図書館請求記号
Z22-595
国立国会図書館書誌ID
028841754
資料種別
記事
著者
加藤 明代
出版者
静岡 : 常葉大学短期大学部
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
常葉大学短期大学部紀要 = Bulletin of Tokoha University Junior College / 常葉大学短期大学部 編 (48):2017
掲載ページ
p.27-35
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
加藤 明代
著者標目
並列タイトル等
The way of teaching "Expression" in schools for infant educators : Towards making "Expression" more meaningful
タイトル(掲載誌)
常葉大学短期大学部紀要 = Bulletin of Tokoha University Junior College / 常葉大学短期大学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(48):2017
掲載号
48
掲載ページ
27-35
掲載年月日(W3CDTF)
2017