保育者養成における「...

保育者養成における「健康系」授業の模擬保育指導方法の検討 : 先生役、幼児役、観察役の学びの傾向に着目して

記事を表すアイコン

保育者養成における「健康系」授業の模擬保育指導方法の検討 : 先生役、幼児役、観察役の学びの傾向に着目して

国立国会図書館請求記号
Z22-595
国立国会図書館書誌ID
028841815
資料種別
記事
著者
田村 元延
出版者
静岡 : 常葉大学短期大学部
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
常葉大学短期大学部紀要 = Bulletin of Tokoha University Junior College / 常葉大学短期大学部 編 (48):2017
掲載ページ
p.81-90
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田村 元延
著者標目
並列タイトル等
Examination regarding teaching method of simulated lesson for the "Health" class in child care training : Focus on the trend of learning from the role in teacher, infant, and observer
タイトル(掲載誌)
常葉大学短期大学部紀要 = Bulletin of Tokoha University Junior College / 常葉大学短期大学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(48):2017
掲載号
48
掲載ページ
81-90
掲載年月日(W3CDTF)
2017