企業によるSNSを利...

企業によるSNSを利用したPR戦略と消費者心理 : 女子大学生を対象とした分析

記事を表すアイコン

企業によるSNSを利用したPR戦略と消費者心理 : 女子大学生を対象とした分析

国立国会図書館請求記号
Z71-G411
国立国会図書館書誌ID
028847423
資料種別
記事
著者
林 文俊ほか
出版者
名古屋 : 椙山女学園大学文化情報学部
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
椙山女学園大学文化情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Culture-Information / 椙山女学園大学文化情報学部紀要編集委員会 編 17:2017
掲載ページ
p.103-119
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
林 文俊
加藤 綾乃
並列タイトル等
The Relationship between Corporate PR Strategy Utilizing Social Networking Services and the Psychology of the Consumer
タイトル(掲載誌)
椙山女学園大学文化情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Culture-Information / 椙山女学園大学文化情報学部紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
17:2017
掲載巻
17
掲載ページ
103-119
掲載年月日(W3CDTF)
2017