通級指導教室における...

通級指導教室における作業療法士による支援の有用性 : 書字の読みやすさ向上のためにホームワークを実施した2症例を通して

記事を表すアイコン

通級指導教室における作業療法士による支援の有用性 : 書字の読みやすさ向上のためにホームワークを実施した2症例を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-V328
国立国会図書館書誌ID
028889454
資料種別
記事
著者
池田 千紗ほか
出版者
[札幌] : 北海道特別支援教育学会
出版年
2016-07
資料形態
掲載誌名
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編 10(1):2016.7
掲載ページ
p.11-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
池田 千紗
中島 そのみ
後藤 幸枝
仙石 泰仁
タイトル(掲載誌)
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
10(1):2016.7
掲載巻
10
掲載号
1
掲載ページ
11-22
掲載年月日(W3CDTF)
2016-07