改訂版全米社会科教員...

改訂版全米社会科教員養成スタンダードの特質と意義

記事を表すアイコン

改訂版全米社会科教員養成スタンダードの特質と意義

国立国会図書館請求記号
Z7-131
国立国会図書館書誌ID
028898653
資料種別
記事
著者
堀田 諭
出版者
東京 : 国立教育政策研究所
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
国立教育政策研究所紀要 / 国立教育政策研究所 編 146:2017.3
掲載ページ
p.179-193
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
堀田 諭
著者標目
並列タイトル等
Characteristics and Significance of the Revised National Standards for the Preparation of Social Studies Teachers in the U. S
タイトル(掲載誌)
国立教育政策研究所紀要 / 国立教育政策研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
146:2017.3
掲載巻
146
掲載ページ
179-193
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03