「観察による徒弟制」に基づく教員養成学部生の類型分析 : 教職の社会化過程としての学校経験と教職観

記事を表すアイコン

「観察による徒弟制」に基づく教員養成学部生の類型分析 : 教職の社会化過程としての学校経験と教職観

国立国会図書館請求記号
Z7-B185
国立国会図書館書誌ID
028903471
資料種別
記事
著者
太田 拓紀
出版者
大津 : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 : memoirs of the Center for Educational Research and Training, Shiga University 26:2018
掲載ページ
p.69-76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
太田 拓紀
著者標目
並列タイトル等
Typological Analysis of Preservice Teachers Based on "Apprenticeship of Observation" : School Experience as Socialization of Teachers and View on Teaching Profession
タイトル(掲載誌)
パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 : memoirs of the Center for Educational Research and Training, Shiga University
巻号年月日等(掲載誌)
26:2018
掲載巻
26
掲載ページ
69-76
掲載年月日(W3CDTF)
2018