教師教育における「特別活動及び総合的な学習の時間の指導法」の授業開発(1)関係機関の動向から見るシラバス策定の方向性

記事を表すアイコン

教師教育における「特別活動及び総合的な学習の時間の指導法」の授業開発(1)関係機関の動向から見るシラバス策定の方向性

国立国会図書館請求記号
Z71-C388
国立国会図書館書誌ID
028910560
資料種別
記事
著者
柴崎 直人
出版者
岐阜 : 岐阜大学教育学部
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Teacher education and educational research / 岐阜大学教育学部 編 20:2018
掲載ページ
p.159-168
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
柴崎 直人
著者標目
並列タイトル等
Developing Lessons for "Teaching Method of Special Activities and Integrated Studies" in Teacher Education : Directionality of Syllabus Development from the Trend of the Organization Concerned
タイトル(掲載誌)
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Teacher education and educational research / 岐阜大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
20:2018
掲載巻
20
掲載ページ
159-168
掲載年月日(W3CDTF)
2018