子どもの哲学における...

子どもの哲学における対話型教育の評価法 : 道徳教育と総合的な学習への導入を視野にいれて

記事を表すアイコン

子どもの哲学における対話型教育の評価法 : 道徳教育と総合的な学習への導入を視野にいれて

国立国会図書館請求記号
Z7-678
国立国会図書館書誌ID
028944334
資料種別
記事
著者
得居 千照ほか
出版者
東京 : 立教大学文学部教育学科
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (61):2017
掲載ページ
p.3-26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
得居 千照
河野 哲也
並列タイトル等
On the assessment of the dialogue in Philosophy for/with Children : In order to introduce dialogical education into moral education and integrated study
タイトル(掲載誌)
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
巻号年月日等(掲載誌)
(61):2017
掲載号
61
掲載ページ
3-26
掲載年月日(W3CDTF)
2017