新たな学校ガバナンス...

新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析

記事を表すアイコン

新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析

国立国会図書館請求記号
Z7-944
国立国会図書館書誌ID
028970480
資料種別
記事
著者
浜田 博文ほか
出版者
つくば : 筑波大学人間系教育学域
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba 42(2):2018.3
掲載ページ
p.45-71
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
浜田 博文
安藤 知子
山下 晃一
加藤 崇英
大野 裕己
髙谷 哲也
照屋 翔大
朝倉 雅史
髙野 貴大
並列タイトル等
Reconsideration of the Position of "Professionality of Education" in New School Governance : Case Studies of "Kan-min ittai-gata Gakkou" in Takeo City and "Community School" in B City
タイトル(掲載誌)
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba
巻号年月日等(掲載誌)
42(2):2018.3
掲載巻
42
掲載号
2
掲載ページ
45-71