小学校社会科における...

小学校社会科におけるアクティブ・ラーニングの問題点 : 中央教育審議会での議論から

記事を表すアイコン

小学校社会科におけるアクティブ・ラーニングの問題点 : 中央教育審議会での議論から

国立国会図書館請求記号
Z22-427
国立国会図書館書誌ID
028981408
資料種別
記事
著者
奥野 武志
出版者
東京 : 早稲田大学教育・総合科学学術院
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
学術研究. 人文科学・社会科学編 = Academic studies and scientific research. Cultural science and social science (66):2017
掲載ページ
p.15-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
奥野 武志
著者標目
並列タイトル等
The Problems of Active Learning in Primary School Social Studies : Arguments at the Central Education Council
タイトル(掲載誌)
学術研究. 人文科学・社会科学編 = Academic studies and scientific research. Cultural science and social science
巻号年月日等(掲載誌)
(66):2017
掲載号
66
掲載ページ
15-31
掲載年月日(W3CDTF)
2017