「チームとしての学校...

「チームとしての学校」を担う教員を育む学校,行政,大学の連携による学校フィールドワークの開発

記事を表すアイコン

「チームとしての学校」を担う教員を育む学校,行政,大学の連携による学校フィールドワークの開発

国立国会図書館請求記号
Z72-G244
国立国会図書館書誌ID
029005363
資料種別
記事
著者
後藤 康志ほか
出版者
新潟 : 新潟大学教育・学生支援機構
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編 5:2017
掲載ページ
p.23-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
後藤 康志
伊藤 充
澤邉 潤
並列タイトル等
Development of Pre-service Teacher Education Unit based on Collaboration among School, Local government and University
タイトル(掲載誌)
新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編
巻号年月日等(掲載誌)
5:2017
掲載巻
5
掲載ページ
23-28
掲載年月日(W3CDTF)
2017