学修支援を組み込んだ...

学修支援を組み込んだ初年次セミナーの意義 : 初年次生のニーズを早期に把握し,移行を支える試み

記事を表すアイコン

学修支援を組み込んだ初年次セミナーの意義 : 初年次生のニーズを早期に把握し,移行を支える試み

国立国会図書館請求記号
Z22-861
国立国会図書館書誌ID
029070043
資料種別
記事
著者
加藤 善子ほか
出版者
東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
大学論集 / 広島大学高等教育研究開発センター 編 50:2017年度
掲載ページ
p.131-143
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
加藤 善子
李 敏
古里 由香里
加藤 鉱三
並列タイトル等
Embedding Learning Assistance into First-Year Seminars to Understand Students' Needs for a Smooth Transition
タイトル(掲載誌)
大学論集 / 広島大学高等教育研究開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
50:2017年度
掲載巻
50
掲載ページ
131-143
掲載年月日(W3CDTF)
2017