学習者の「知りたい」...

学習者の「知りたい」を引き出す : 『問いをつくるスパイラル』から始めるアクティブラーニング (特集 主体性を育む「問いづくり」)

記事を表すアイコン

学習者の「知りたい」を引き出す : 『問いをつくるスパイラル』から始めるアクティブラーニング(特集 主体性を育む「問いづくり」)

国立国会図書館請求記号
Z19-125
国立国会図書館書誌ID
029127400
資料種別
記事
著者
天野 由貴
出版者
東京 : 医学書院
出版年
2018-07
資料形態
掲載誌名
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 59(7)=710:2018.7
掲載ページ
p.542-549
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
天野 由貴
著者標目
タイトル(掲載誌)
看護教育 = The Japanese journal of nursing education
巻号年月日等(掲載誌)
59(7)=710:2018.7
掲載巻
59
掲載号
7
掲載通号
710